このメールはお支払いに関する大切なご連絡として、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次回のお支払いに関するご案内です。
次回のお支払金額は
「ご利用明細を確認する」で
ご確認いただけます。
※
当月14日
時点の予定額となります。次回のお支払金額のない方にもお送りしております。
15日以降にリボ変更や入金などをされた場合、確定金額はNetアンサーの「確定お振替金額」欄にてご確認ください。
また、15日以降にNetアンサー登録をされた方は、別途お届けするご利用明細書にてご確認ください。
トピック
\あなたへの特別なオファーを毎月お届け/
ハーゲンダッツなど1,000名様以上に当たる!
【4月24日(月)〜4月26日(水)】
なくなり次第終了!5,000名様に「午後の紅茶」の無料クーポンが当たる!
【3月7日(火)〜5月15日(月)】
母の日ギフトに!セゾンポイントモール Mother's day 2023実施中!
お客様へのお知らせ
各種照会・お手続き方法について
◆ホームページ「カスタマーサポート」をご活用ください!
ご用件に応じた各種照会やお手続き方法など、お客様の知りたいことやお困りごとの対処方法をご案内しております。
カスタマーサポートページはこちら >
お客様情報に変更はございませんか?
◆住所・電話番号・勤務先・メールアドレスなどをご確認ください
スマートフォンの機種変更やお引越しなどでお客様情報に変更があった場合はお早めに変更手続きをお願いいたします。
また、各種サービスご利用時の認証にSMSの配信をする場合がありますので、携帯電話番号のご登録もお願いいたします。
住所・電話番号・勤務先の確認・変更手続きはこちら >
※セキュリティ上、カードご登録内容を表示する前に、ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。
メールアドレスの変更手続きはこちら >
ご注意ください!
◆フィッシング詐欺にご注意ください
フィッシング詐欺によるクレジットカード番号の悪用等の被害が多発しております。不審なメールやSMSは開封せずに削除し、クレジットカード番号などの大切な情報は公式サイトから入力するようにしましょう。
※当社からのメールやSMSでクレジットカード番号や暗証番号の入力をお願いすることはございません。
フィッシング詐欺について詳しくはこちら >
◆投資や副業で「簡単に稼げる」にご注意ください
SNSや動画サイトに表示された簡単に稼げるFX投資や副業の広告に興味を持ち、高額なソフトウェアなどを購入。ところが、実際には「稼げる」ことはなく、事業者とも連絡がとれないというトラブルが増加しています。事業者の説明を安易に信用せず、インターネットで不審な情報がないかを確認したり、お住まいの地域の消費生活センターや国民生活センターに相談するなど、ご契約前に信頼できる事業者であることをご確認ください。
国民生活センター >
ご注意いただきたいケースはこちら >
※
このメールはNetアンサーから自動配信しております。
※
このメールはお支払いに関する大切なご連絡として、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。
※
本メールにご返信いただきましても、ご質問・ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※
メールに関する各種お手続き方法(メールマガジンの配信停止など)につきましては、
こちら
をご確認ください。
※
各種お問い合わせにつきましては
こちら
Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.